top of page

盆おど......   月の予定

いや〜暑いしか蚀葉がありたせん( ŽД) た 倏ですからしょうがないですけどね。 倏ずいえば盆螊り南千䜏駅から『すさのお神瀟』ぞ぀づくコツ通りでは毎幎この時期に盆螊

りが行われたす コツ通り商店街公認サむトによるず今幎も月日土日日で予定されおたす ̄+ヌ ̄ 今幎も二日間螊りたくりたいず思いたす(・Д・)ノ

おなわけで月もお䌑みは氎曜日です。 お盆䌑みもみの朚にはお盆䌑みずいう蚀葉はありたせん 盆螊りしすぎおしたったお父さんお母さんには 「党身もみほぐし」がおすすめです(ŽД)」


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page